億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和3年6/30水

本日は余力が少し回復。

朝一からランキングでいくつかインできそうな銘柄があったが、インせず。

欲に負けずに、チャートをよく見てトレードしませんでした。

今までの自分なら絶対的にインしていたポイント。

しかし、今日は月末で相場環境もあまりいい感じがしなかったので見送りました。

それが大正解でした。

 

チャンスは必ずまたある!

 

今日がスーパートレーダーの第一歩!

この大きな第一歩をしっかりと踏みしめて、株でお金を稼いでいく。

 

DMの現引きまでまだまだ現金が足りません…

早くなんとかしないとヤバいです。

フロンテオくんとテラプくん、お願いします。

 

6月はなんとかプラス収支でフィニッシュ。

ありがとうございます!

 

7月はロスカット祭りが待っているので、今からしっかりと構えておく。

 

一年で株で一億円の資産を稼ぐ。

自分は億トレになる。

家族に不自由させない収入源を株式投資で絶対に手に入れる。

俺は絶対にやる!