億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和三年 6/18金

本日は今週の相場の最終日。

 

本日は余力が少し回復。

アメリカが下落で勢いが弱くスタート。

 

・昨日にインしたテセックがGUスタート!

そのまま行くかなと思いましたが、弱かったので逆指値を入れて、利確成功!

一万円以上の利益が出ていると利確がスムーズにいって、メンタル的にもすごく心地いいです。

いつもこのメンタルになる状態を身に付けるべし。

 

・環境管理は昨日のうちに撤退するべきでした...激下がり

 

・テラプロープは下落したところで、チャートの下落を青線までしっかりと我慢してイン!いつもなら絶対にインする場面で踏みとどまりました。青の線まで意識してみることができた。その後、さらに下落したが、それほど大きなマイナスにはならなかった。
結果的には後場に上昇してきてくれて、ほとんどマイナスは解消されました。来週の相場に期待。

 

やはり強い銘柄は強い!

値上がりランキングも大切だが、それよりも強い銘柄(上場来高値更新銘柄)を重点的にトレードしていく。

 

テラプロープとテセックの二銘柄!

この二つは強い!

毎日継続監視をする!

 

一年で一億円の資産を株で手に入れる。

絶対に億トレになる。

家族に不自由させない収入源を株式投資で必ず手に入れる。

俺は絶対にやる。