億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和三年 6/16水

本日は少し余力が回復!

 

・アライドでバルスでイン。

チャートをよく見ながらインしたが、まさかの今日に限って爆強モードで踏み上げ上昇をくらい、一気にマイナスへ...

いつもいつも買ったら大幅下落で、売ったら大幅上昇...

裏目裏目のトレードになって嫌になる...

 

そしてまさかのヨコヨコモードへ。

もうどっちに動くかもわからずに、大引け間際まで放置状態。

まだ今日はインしたポイントが良かったので三千円以内のロスカットで済みました。

インするポイントはよかった。

しかし、今日は強かった。

今日のインのタイミングは悪くなっかったので、次回もチャートと板をよく見トレードする。

 

・テラプロープの利確成功。

朝一で弱かったので売ってしまいそうになりましたが、板を見て強かったので握力全開!

しっかりと上昇してくれました。

しかし、後場の下落で握力を維持できず、利確。

結果的に良かったが、まだ握っておいてもいい状態でした。

またチャートをよく見て下がってきたところで、再度インをする。

 

今日は建玉は上昇せず。

早く信用建玉を現引きして、メンタル的に楽になりたい。

最優先事項は、建玉の現引き。

建玉の現引きをして、余力を回復させる。

 

相場は逃げない。逃げるのは自分。

 

一年で一億円の資産を株で手に入れる。

絶対に億トレになる。

家族に不自由させない収入源を株式投資で手に入れる。

俺は絶対にやる!!