億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場

 

本日も利確スタート!

昨日仕込んだ銘柄がGU↑

少し売るのが早かったが、デイトレなのでこれでOK!

ルール通りにトレードできました。

 

昨夜に見つけたIPO銘柄が下がってる↓↓

 

JCしてしまいました...

 

JC厳禁をいきなり破ってしまいました。。

 

買った途端にGDしましたが、

一気に持ち直し、ストップ高までいきました↑↑

 

IPO株の二日目の法則!

二日目はストップ高にいきやすい↑↑↑

 

もちろん、利確!

 

しかし、その後も強い強い…

 

来週は上がるなどのツイッターの書き込みを見ると、

チョット失敗だったかなと考えてしまう...

 

いや、デイトレでお金を稼ぐにはこれが一番の方法!

 

来週には来週の相場がある!

 

週明けにまた乗ればいいさ♪

 

今日はこれで手仕舞い

 

と思っていました...

 

 

しかし、見てしまいました。。。

 

コロプラストップ高がはがれてる...

 

これはもしかして、チャンス!?

 

落ちてるところをJC!

 

またしても、JC厳禁を破りました。

 

今回は前回みたいになるわけもなく、

見事にマイナス確定...

 

もう一度、ストップ高に行くと思ったのに...

 

思ったのは自分の思いであって、

そんな思いは相場には関係がない!

 

やられた...

幸い、まだマイナスも少ないので、来週の相場に持ち越し。

 

来週の寄り付きでGUしなければ、

損切か...

 

JC厳禁をなぜ守れないか...

 

 

昨日に引き続き、今日もプラス収支で終われました。

今週は、プラスで終了!!!

 

来週はどうなるか...?!

 

上がりますように↑↑↑↑↑