億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場

 

今日はやっと持ち株が寄り付きから上昇⤴️

きっちり利確できました。

前回、

欲を出して、

利確せずで大幅マイナス圏に突入して、

塩漬け状態でした。

 

やっと余力回復。

 

今日からは絶対にJCしない。

寄り付きからの上昇銘柄にはJCしない。

朝9:30以降の押し目を狙ってトレードする‼️

 

しかし、

いつもあの状態でJCしていたのだと、

客観的に自分のトレードを見ることができてすごく勉強になりました。

 

というか、

いつもストップ高狙いで、

あの位置からJCしていたとは…

 

アホ丸出しでした…

 

カモにされるわけです。

 

勝ってる人は、

いつもこの状態を意識してる!!

  

勝ってる人は、

いつもこの感覚を感じている!!

 

 勝ってる人は、

低いところで買って、

高くなったら売る!!

 

 

今日はなにかスッキリした気分です。

 

今日のこの日の感覚を絶対に忘れない。

 

そうすれば、億トレになる‼️

 

欲を出さず、

調子に乗らず、

相場に真摯に向き合っていく!