億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場

 

朝からJC。

 

調子良く利確を繰り返して、

利益を積み重ねていたが、

ついに調子に乗って、

欲を出してしまいました。

 

買ったとたんに下落↓

 

もうかなり上昇していたにもかかわらず、

もう入ったらヤバイと思っていたにもかかわらず、買ってしまいました。

 

すぐにロスカットすれば、傷口は小さくてすんだのに…

 

もう大幅下落で、心が痛いです。

 

失敗したと思った時はすぐに手仕舞する‼️

 

次のチャンスに活かすようにする‼️

 

そのまま持っていたら、大幅下落が待っている‼️

 

そのまま持っていることが、1番損失を拡大させる行動になる‼️

 

ストップ高は狙わない‼️

 

指値は必ず入れる‼️

 

蟹は昨日売らずに握っていれば…

 

ポンツーは、思い切り下がって、盛り返して上がってきて微益が出た時点で、一度利確するべきでした…

 

後悔するなら、手仕舞する‼️